ロリコン教師の裏名簿4 <<新作>>

昭和のロリに教師がイタズラ! シリーズ4作目で物語りはいよいよ大詰めに。教え子たちを自分のアパートに呼び寄せたロリコン教師は、密室をいいことに身勝手な欲望をぶちまけます!


詳しく見る>>

ロリコン教師の裏名簿3

昭和のロリに教師がイタズラ! シリーズも3作目となり、イタズラの内容は過激にエスカレート! 調子に乗ったロリコン教師が、お気に入りの教え子たちにやりたい放題ムチャクチャしまくる!

詳しく見る>>

ロリコン教師の裏名簿2

昭和のロリに教師がイタズラ! ロリコン教師がお気に入りの教え子たちにやりたい放題イタズラしまくる!

詳しく見る>>

ロリコン教師の裏名簿

昭和のロリに教師がイタズラ! 身体測定にかこつけて、ロリコン教師が可愛い教え子たちにやりたい放題イタズラしまくる!

詳しく見る>>

昭和のロリコン犯罪日記<後編>

昭和のロリにまだまだ悪戯! 無防備だったあの時代の少女たちに、ロリコン男がやりたい放題いたずらしまくる!

詳しく見る>>

昭和のロリコン犯罪日記<前編>

無防備だったあの時代の少女たちに、ロリコン男がやりたい放題いたずらしまくる!

詳しく見る>>

昭和のロリコンいたずら日記<後編>

昭和のロリにもっと悪戯! 
ロリコン男に手なずけられた少女たちは、人目の届かぬ密室へと連れ込まれ、より過激な悪戯をされてしまう!!
 『昭和のロリコンいたずら日記』の後編です。

詳しく見る>>

昭和のロリコンいたずら日記<前編>

少女たちがまだ無防備だった昭和の時代――ロリコン男はカメラ片手に街を徘徊し、目に付いたロリっ娘たちにえっちな悪戯を繰り返していた。
無邪気で人懐こいかおりちゃん、ボーイッシュな淳ちゃん、優しくて良い子な恵子ちゃん、タイプの違った三人の少女がロリコン男の毒牙にかかる!

詳しく見る>>

ロ少女けんがく倶楽部SS

『少女けんがく倶楽部』の追加CG集。
今回のヒロインは真面目で心優しいハーフの少女。
マジックミラーをただの鏡と思い込んで、何も知らないままにロリコン男の前で真っ白なぱんつを露わにしてしまいます。
ピュアな少女の心を汚す背徳感を味わってください!

詳しく見る>>

ロリコン教師と催眠のチカラ

ロリコン教師に催眠のチカラがあったら? そりゃもう、やりたい放題するに決まってる! ボーイッシュで活発な悠花ちゃんと地味でおとなしい茜ちゃん―― 対照的な二人の教え子を相手に身勝手な欲望を爆発させる、悪い教師のCG集

詳しく見る>>

マジックミラーでこっそりと…ロリコンのための見学店「少女けんがく倶楽部」

マジックミラー越しに少女を見学しよう! 指名をすれば、気に入った少女が目の前に! VIP会員にはさらなる過激な特典も!


詳しく見る>>

ロリコン教師は我慢ができない!~えっちなことに興味しんしんな教え子×ロリコン教師=理性崩壊不可避~

かわいい少女がロリコン教師を誘惑……バレたら破滅!わかっちゃいるけど我慢できない――


詳しく見る>>

看板むすめが常連客にひみつのサービスをしてくれる銭湯『B面』

銭湯の看板むすめが、えっちなサービスでロリコンの常連客をおもてなし!


詳しく見る>>

おとうさんがロリコンなんです!!

「おとうさん、私の友達にヘンなことしないで!」ロリコン男のひとり娘は、父親の奇行に振り回されっぱなし!


詳しく見る>>

こうきしんおうせい少女「ねぇ、おじさん……わたしにエッチないたずらしてみたい?」

エッチないたずらされてみたい……好奇心旺盛なヘンタイ少女は、自ら危険に飛び込んでゆく――
マルチエンディング・アドベンチャーゲーム

詳しく見る>>

6億当たったらどうする? ロリコン男は学習塾を始めた

ロリコン男が塾を開業! 隠しカメラに秘密の小部屋、教え子相手に身勝手で歪んだ欲望をぶちまける!


詳しく見る>>

ロリコン教師のPCにはヤバいデータがざっくざく!

担任教師のPCをのぞき見してしまった男子生徒は、同じクラスの女子を撮影したヤバいデータを発見する——


詳しく見る>>

男の娘カフェへようこそ2

男の娘カフェへようこそ! 可愛くてえっちな男の娘たちが、一生懸命お客様のためにご奉仕いたします。


詳しく見る>>

たんけん!私たちの街

無邪気に街をたんけんする少女たちを、脅してすかして幼いつぼみにドロッドロの濃ゆ〜い子種を注ぎ込む!


詳しく見る>>

ロリコンの正義の味方が敵の少女幹部を捕まえたけど、悪者だから好き放題に性的イタズラしてもいいよね?

ロリコン趣味の正義の味方が、生意気な敵の少女幹部を捕まえたらどうするか?


詳しく見る>>

ロリコン教師が正義感の強い優等生を脅して堕としてイタズラ中出しやりたい放題!

親友の身代わりとなってロリコン教師にもてあそばれる少女は、いつしか快楽の虜になってしまう

詳しく見る>>

男の娘カフェへようこそ

男の娘カフェへようこそ! 可愛くてえっちな男の娘たちが、濃厚トロトロなサービスで、お客様のココロとカラダをめろめろにしちゃいます。

詳しく見る>>

露出少女は振り向かない2

露出の快感に目覚めてしまった少女のヘンタイ行為は、次第に過激さを増してゆく……

詳しく見る>>

看板むすめが常連客にひみつのサービスをしてくれる銭湯

つぶれかけの銭湯をまもるために、看板娘がエッチなサービスでおもてなし!

詳しく見る>>

ろりっ娘えんこう倶楽部

ひみつの援交クラブに入会したロリコンオヤジは、溜まりに溜まった欲望を爆発させる!

詳しく見る>>

露出少女は振り向かない

写生大会でパンツをのぞかれたことをきっかけに、少女は見られる快感に目覚めてしまう

詳しく見る>>

キモオタ成金アイドル喰い!

大金をつかんだキモオタが、大好きなアイドルを金にあかせて喰いまくる!

ノベルアドベンチャーゲーム《体験版有》

詳しく見る>>

だってボク、おとこのこだよっ!?

女の子みたいに可愛い少年が、従兄から犯されたのをきっかけに“男の娘”へと目覚めてゆく――

詳しく見る>>

どんな頼みでも絶対に断れないお手伝い券!

どんな頼みでもゼッタイに断れない「お手伝い券」を従兄に奪われてしまった少女の運命は!?

詳しく見る>>

変質者ハンター・ジュン

変質者を捕まえて賞金ゲット! 生活苦のため、少女は危険な変質者狩りに身を投じるが……

ノベルアドベンチャーゲーム《体験版有》

詳しく見る>>

ロリコン教師が昭和へGo!

過去の世界に迷い込んでしまった教師が、やりたい放題のロリコンライフを満喫する !
ノベルアドベンチャーゲーム《体験版有》

詳しく見る>>

少女の善意につけ込んで…

奉仕活動団の少女たちが、ロリコン男に騙されて、淫らな奉仕活動を強要される!

詳しく見る>>

ロリコン野郎が昭和へGo!

過去の世界に迷い込んでしまったロリコン男は、欲望のままに生きようと決意する――
ノベルアドベンチャーゲーム《体験版有》

詳しく見る>>

なんとかしなくちゃ!医師不足

真面目で純真な少女が、オヤジの口車に乗せられて"大人のお医者さんごっこ"をするハメに――

詳しく見る>>

ゆうわくお姉さん

「ひとりエッチより、もっとスゴイことしちゃおうよ……」少年の耳元で、お姉さんは甘くささやいた――

詳しく見る>>

あいどる。

人気Jr.アイドルの姫咲さやかは、母親の作った借金のせいで、成金オヤジの性玩具へと堕ちてしまう――

詳しく見る>>

天誅☆炸裂!―痴漢狂言少女を懲らしめろ―

痴漢でっち上げ少女にお仕置きだッ! お小遣いほしさに、軽い気持ちで痴漢でっち上げを試みた少女は、オヤジたちの思わぬ反撃にあってしまう――

詳しく見る>>

リストラされた腹いせに、社長の娘を孕ませろ!

あのクソ生意気な跳ねっ返りの小娘に、オレの子種を植え付けてやる! ワンマン社長から突然クビを言い渡された中年男は、その恨みを社長の一人娘にぶつける――

詳しく見る>>

裏切りッ!

親友のかなめを人質に取られてしまった学級委員長の涼子は、いじめっ子一味から破廉恥な行為を強要される――

詳しく見る>>

返り討ち!

変質者をやっつけろ! カラテ少女のマキは、頻発する痴漢被害に終止符を打つべく、妹の明日香をおとりに、変質者退治に乗り出すが……

詳しく見る>>

放課後の露出少女

露出趣味の少女が、野外オナニーを中年男に見られてしまった! 脅迫され、人前での破廉恥な行為を強要されるうち、いつしか少女の股間はじっとりと湿り気を帯びてくるのだった――

詳しく見る>>

お仕置きッ!生意気少女

正義感の強い少女からマナー違反を注意された中年男。「見てろよ……必ずお仕置きしてやるからな。僕は執念深いんだ……」逆恨みも何のその。中年男による少女への復習劇が始まった――

詳しく見る>>

少女捕獲罠

拾った財布をつい、ネコババしてしまった少女は、それをネタに脅迫され、性的イタズラを受ける羽目に――オヤジのねちっこい愛撫に嫌悪を感じる一方で、次第に火照りゆく自らの肉体に、少女は戸惑いを覚える……

詳しく見る>>

お兄ちゃんなんて、ダイキライ!

妹上位な関係の兄妹。オナニー現場を見られた兄は、妹から罵られ、からかわれ、イタズラ半分に挑発される。その行為は、次第にエスカレートしてゆき、やがて二人の関係は――

詳しく見る>>

踏みにじれ!正義の心

囚われの身となった正義のヒロインに、悪の組織が凌辱の限りを尽くす。踏みにじられる、誇り高き正義の心――彼女の運命や如何に!

詳しく見る>>

タマシイモトム、ニート可

わたしの方が、凄いコトしちゃうんだから……駄目なニートの魂を巡って、天使と悪魔がエッチな戦いを繰り広げる!

詳しく見る>>

少女とボクの秘密の関係

人生終わりにしたくなければ、私の奴隷になりなさい――盗撮に気づいた少女は、青年を脅迫する。マルチエンディング型ノベルゲーム。《体験版有》

詳しく見る>>

なかだし要求姉妹

先に妊娠した方が勝ち! 二人の従姉妹が、主人公を巡って子づくり勝負。マルチエンディング型ノベルゲーム。《体験版有》

詳しく見る>>

母と娘とロリ浪人

成績が上がるたびに『ご褒美』をくれる美絵さん。その娘の真希ちゃんは、エッチなことに興味津々のお年頃。二人に囲まれて、僕の浪人生活は始まった。

詳しく見る>>

お姉ちゃん、ボクもう……

ランドセルと○学校の制服が似合ってしまう、お姉ちゃん。恋に悩む弟くんのために一肌脱ぐ。

詳しく見る>>


MENU


当サークルの制作した作品です。

お知らせ

以下の支援サイトに『Studio Gaudi 妄想準備室』 を開設しました。

今後の情報発信はこちらがメインになるかと思います。

ファン登録いただければ幸いです。

DLSite系

とらのあな系


当サイトにおける画像、文章、その他全てのデータ、情報等を無断で複製、転載、掲載することを禁じます