男の娘カフェへようこそ



男の娘カフェへようこそ! 可愛くてえっちな男の娘たちが、濃厚トロトロなサービスで、お客様のココロとカラダをめろめろにしちゃいます!
主な登場人物
■ひなた
可愛いものが好き。最近ハマっているのは、制服関係。
明るくて、えっち大好き。
■るい
おとなしくて、クール。まじめで口数は少ない。
■れお
最近、入店した新人。“男の娘”というより、まだ“男の子”な印象。
■あゆみ
店長。かつてのナンバーワン・キャスト。
得意なプレイは尿道責め。
サンプル
とあるマンションの一室で、ひっそりと営業している「男の娘カフェ」

お金を払えば、好みのキャストと個室で二人きりの時間を過ごすことが出来る。

カフェだからといってお茶を飲むような客はほとんどいない。
大抵はベッドの上で過ごすことになる。

「ご指名ありがとうございま~す」

「おお、キミがひなた君か! カ~ワイイじゃないのぉ」

サラリーマンとおぼしき中年男が、メガネを押し上げながら身を乗り出してくる。



中年オヤジのごつごつした手が、ひなたの太ももを這い回る。

「ひなたくん、ここが感じるポイントなんだ?」
「あっ……だ、だめです……んっ」

ひなたの尻越しに、オヤジの股間がむくむくと膨らんできたのを感じる。



るいは、なかば強引にシャツをめくりあげられてしまう。

「やあっ……」

「もう、こんなにかたくなってるよ?」

「やだやだ……乳首、恥ずかしいって言ってるのにっ!」



「るいっ、るいっ……可愛いよ、るいっ!」

「あっ、あっ……あんっ、あんっ……もっとぉ……もっとちくびぎゅっとしてッ」

「すごく……締め付けてくる……るい、そんなに気持ちいいの?」

「うんっ……つばさきゅんの……お、おちんち……きもちいいっ! もっとおくぅ……おくまでつぷつぷしてほしいのぉ」



「あっ……あんってんだ、だめ……な、なんか来ちゃう……んっ」

「あれ、もうイキそう?」

「わ、わかんないけど……おちんちんが……おちんちんがヘンになっちゃうッ!」

「かなりの敏感体質……いいよいいよぉ」



「あ……はっ……はふっ……だ、だめ……ヘンなの……おちんちん……熱い……あたまのなか……ふわってなって……んっ……くっふ……うんっ」

「そう……れおくん、そのまま快感に身をまかせて」

MENU

ご購入

この作品は、以下のダウンロードサイトで販売中です。



DMM_banner.gif (5571 バイト)



DLゲッチュ

ギュッと!


当サイトにおける画像、文章、その他全てのデータ、情報等を無断で複製、転載、掲載することを禁じます