天誅☆炸裂!―痴漢狂言少女を懲らしめろ―



痴漢でっち上げ少女にお仕置きだッ! お小遣いほしさに、軽い気持ちで痴漢でっち上げを試みた少女は、オヤジたちの思わぬ反撃にあってしまう――
サンプル
母親からお小遣いの値上げを拒否された玲花は、友人から聞いた”かんたんなお金儲けの方法”――すなわち、痴漢でっち上げによる強請(ゆすり)を試してみることに……。

「さっきから玲花のおしり、イヤらしい手つきでなで回しやがって」
「い、いやその……」
「騒ぎにされたくなかったら……わかってるよね?」




玲花に絡まれ、おろおろするばかりの中年オヤジ……見かねた乗客がついに声を上げた。

「オッサンは何もしていない!」
「嘘をついているのは、そっちの娘の方だ」
「下手したらオッサンの人生終了だぞ……ヒデェ話だ」


形成は一気に逆転。怒り心頭に発した男たちによって、玲花は”お仕置き”を受けるハメに――



男たちの無骨な手が、玲花の小柄な身体を嫌らしくまさぐる。

「ふえぇ……ん そんなコトしたらだめぇ……」

そのとき――

待ちなさい!」

凛とした声で止めに入ったのは、玲花の通う学校の自治会長――友美だった。



「玲花ちゃんの不始末、自治会長さんにも責任の一端は……あるよねぇ?」

なんだかんだと言いくるめられ、玲花の身代わりとなることを受け入れてしまう友美。

「ほっ……本当に、ムネを見せたら終わりにして……くれるんですね……」



寄ってたかって攻められ続けた友美の身体は、次第に火照りを帯びてくる――

「なんだ、ぬるぬるじゃないか……グフフ」
「もう、先っちょが入っちゃったよ? ○年生のくせに、友美ちゃんのおまんこは男をスルリと受け入れちゃうんだね。性的なコトに関しても友美ちゃんは優等生なんだねぇ」



一方、玲花の方も見逃される筈はなく……男たちの”お仕置き”行為は次第に過激さを増してゆく。

「むふふ……玲花ちゃんのつるまん……あぁ……キレイだ……誰にもまだ触れられたことのない秘密のゾーン……ぴったりと閉じちゃって……味はどうかな?」
「やっ……な、舐めッ――」



男たちの執拗な愛撫によって、未開発だった玲花の身体も、やがて快感の波に疼き始める――

「あぁッ! らめっ……おまたビリビリすりゅよっ……くぅ……ん」
「玲花ちゃんの身体もだいぶ具合良くあったまったようだね……これなら、オチンチン入れても大丈夫だね」
「な……え……お、おちん……ちん……?」

MENU

ご購入

この作品は、以下のダウンロードサイトで販売中です。



banner.gif (4789 バイト)

DMM_banner.gif (5571 バイト)

DLゲッチュ

ギュッと!


当サイトにおける画像、文章、その他全てのデータ、情報等を無断で複製、転載、掲載することを禁じます