お仕置きッ!生意気少女



正義感の強い少女からマナー違反を注意された中年男。「見てろよ……必ずお仕置きしてやるからな。僕は執念深いんだ……」逆恨みも何のその。中年男による少女への復習劇が始まった――
サンプル
正義感の強い彩花は、ある日、タバコのポイ捨てをした中年男を注意する。

「いい年した大人が、恥ずかしくないの? ていうか、やめれば、タバコ」
「……」




怒りのあまり、何も言い返せなかった中年男は、逆恨みから少女への復習を企てる。

「見てろよ……正体調べ上げて、お仕置きしてやる……ヒヒ……僕は執念深いんだ……」



仕事上、彩花の父親に対する影響力を行使できる立場にあることを知った中年男は、それをネタに彩花に脅しをかける。
彩花はついに、男の脅迫に屈してしまう。

「こ、こんなことさせるなんて……このヘンタイ野郎!」
「ヘンタイね……自覚はしているよ」




男の乱暴な手によって服をはぎ取られた彩花は、まだ誰にも見られたことのない裸体を露わにさせられる。
ねっとりとした、男の視線が、ふくらみかけの乳房に絡みつく。

「これ、ジュニアブラっての? 初々しいねぇ」
「い、痛ッ 揉んじゃダメぇ……」



男の要求は、次第にエスカレートし、彩花は休む間もなく、次々と破廉恥な行為を強要される――汚されてゆく彩花の心と身体。

「……隠さなきゃいけない場所にだけ、生地がないんだよ。なんてイヤらしい格好なんだろう……彩花ちゃん、恥ずかしがっている顔も、とっても可愛いよ」
「うぅ……」

MENU

ご購入

この作品は、以下のダウンロードサイトで、販売中です。



banner.gif (4789 バイト)

DMM_banner.gif (5571 バイト)

DLゲッチュ

ギュッと!
当サイトにおける画像、文章、その他全てのデータ、情報等を無断で複製、転載、掲載することを禁じます