お兄ちゃんなんて、ダイキライ!



 妹上位な関係の兄妹。オナニー現場を見られた兄は、妹から罵られ、からかわれ、イタズラ半分に挑発される。その行為は、次第にエスカレートしてゆき、やがて二人の関係は―― 

サンプル
 もしかして、それ私のぱんつ!……妹のぱんつで、おちんちんしごいてるなんて、信じられないんですけど。
 謝ったって、ダメだからね。お母さんに言いつけてやるから。
 ちょっと、触らないでよ、キモイ。




 こういう風に、座って欲しかったでしょ?
お兄ちゃんてば、ミカの股間すっごい凝視してる……。
 おちんちん、触ったらダメだかんね。
 ねぇ……それ、ミカが触ったら、どうなるの?
 爆発しちゃう……それって、射精ってこと?
 じゃ、さわっちゃおっかな〜。




 フフ……まるで犬ね。四つんばいになって、ミカの脚ペロペロするなんて。
 精液って、そんなに美味しいの?
 ……苦いんだ。
 美味しくないのに、そんなに嬉しそうなのって、ミカの脚を舐められるからなんでしょ?
 だから、少しは否定しろっツーの、ヘンタイ!



……は、離せ……お、大声出すわよ……ン……な、舐めるな……ぁ……ゃ……ず、ずるいよ……お兄ちゃん、男なんだから、ミカより力強いに決まってる……ふぁッ!
 そ、そんなに強くな、舐めちゃダメ……。
 あっ……ん……き、気持ちよくなんて、ない……んだから……ンぁッ!


MENU

ご購入

この作品は、以下のダウンロードサイトで、販売中です。



banner.gif (4789 バイト)

DMM_banner.gif (5571 バイト)

DLゲッチュ

ギュッと!
当サイトにおける画像、文章、その他全てのデータ、情報等を無断で複製、転載、掲載することを禁じます