あいどる。



人気Jr.アイドルの姫咲さやかは、母親の作った借金のせいで、成金オヤジの性玩具へと堕ちてしまう――
サンプル
「そっ、そんな小さな水着なんて着れません!」
「これだけの大人が待っているんだ。今さら撮影を中止になんてできないよ」


姫咲さやかは、母親の借金を返すために、嫌々ながらアイドル活動を続けていた。



所属事務所が考えているのは、目先の金儲けのことばかり。さやかをアイドルとして育てようなんて気は、さらさらない。

「あの……サポーターは……」
「そんなもん、ないよ」
「じゃぁ、ニプレスも……」
「必要ないって言ってるだろ!」




好色なスタッフは、遠慮無くさやかのカラダを視姦し、あまつさえ手まで出してくる。

「なにか物足りないなぁ……ちょっと、乳首を立たせてよ」
「えっ……」
「ほら、こうやってさ」
「きゃぁっ!」




「あの……裏のお仕事って……」

さやかの稼ぎの大部分は、母親の遊行費に消えてしまい、借金はかさむばかり。
そして――

「ぶっちゃけていうと、君のお母さんは、借金のカタに娘のカラダを売ったんだよ」
「そ、そんな……」




さやかの身体を買ったのは、成金の中年オヤジだった。
オヤジの太くて湿った指が、さやかの身体を、がさつな手つきでなで回す。

「ようやく二人きりになれたね、さやかちゃん。君に会うために、ずいぶんとたくさんのお金を払わされたよ」
「うぅ……」



ねっとりとしたオヤジの愛撫。おぞましさから、さやかの肌に鳥肌が立つ。
だが――

「おじさん、少女の乳首が大好きだから、いっぱいペロペロしてあげるね。ん〜おいちぃ〜」
「だめェ……」


特製ローションと、執拗な乳首責めによって、さやかの身体は、オヤジのねちっこい愛撫に、だんだんと反応を示し始めてしまうのだった――

MENU

ご購入

この作品は、以下のダウンロードサイトで、販売中です。



banner.gif (4789 バイト)

DMM_banner.gif (5571 バイト)

DLゲッチュ

ギュッと!

当サイトにおける画像、文章、その他全てのデータ、情報等を無断で複製、転載、掲載することを禁じます