どんな頼みでも絶対に断れないお手伝い券!



どんな頼みでもゼッタイに断れない「お手伝い券」を従兄に奪われた少女の運命は!?
サンプル
「できたっ! ママ喜ぶだろうなぁ……なんだったら、お小遣いまでもらえちゃったりして」

6年生の少女さとみは、怪しげなテンプレサイトからダウンロードした「お手伝い券」を、母親の誕生日にプレゼントすることにした。



「さとみ、おっぱい見せろよ」
「や、やぁ……っ! どうして? 私、こんなことしたくないのに……」


ひょんなことから、さとみの従兄である肝太郎(カンタロー)は、「お手伝い券」が、強制力を持っていることに気づく。



二人きりになったのを良いことに、カンタローは、普段から生意気なさとみに、「お手伝い券」を使ってお仕置きしようとする。

「……ぱんつなんか見て楽しいの?」
「さとみは、ぱんつ見られて恥ずかしいか?」
「う、うん……」
「つまりは、そういうことだ」




来年から着る予定の○学校の制服をさとみに着せて、ご満悦のカンタロー。

「これ、来年から着るやつだから、汚しちゃダメなんだからね!」
「お〜、結構似合うじゃん♪ じゃぁ、スカートまくって」
「……」



「ふ〜ん、さとみのマンコはこうなってるのか……」
み……見ないで……」
「やっぱ、○学生は中もキレイだな」
「ひろげちゃダメ!」



「ふぁ……ファーストキス……なのに……」
「へぇ……そうなんだ?」


濃厚なベロちゅ〜で、甘い思い出となるはずだった、さとみのファーストキスの機会を汚すカンタロー。



「さとみ、お前ばっか気持ちよくなってんじゃねぇよ」

カンタローは、おもむろに下半身を丸出しにすると、痛いほど勃起した陰茎をさとみに見せつける。

「これが、カンタローのおちんちん……パパのと全然ちがう……」



「やぁ……そんなにじっと見ちゃやだ……」
「いいから隠さないで、もっとよく見せろ」


さとみが逆らえないのをいいことに、カンタローの要求はどんどんエスカレートしてゆく――

MENU

ご購入

この作品は、以下のダウンロードサイトで、販売中です。



DMM_banner.gif (5571 バイト)



DLゲッチュ

ギュッと!

当サイトにおける画像、文章、その他全てのデータ、情報等を無断で複製、転載、掲載することを禁じます