少女の善意につけ込んで…



奉仕活動団の少女たちが、ロリコン男に騙されて、淫らな奉仕活動を強要される!
サンプル
元気で心優しい少女、茜ちゃんは、ある日、道ばたで苦しんでいる男に出会う。

「何かお手伝いできるコト、ありませんか?」
「お手伝い……って言われてもなァ……そうだ!」



「おじさんは病気で、あとちょっとしか生きられない……だから、茜ちゃんにはおじさんの最後の望みを叶えて欲しい」
「わかった。茜、がんばる!」


ずるがしこいロリコン男に、言葉巧みに言いくるめられた茜ちゃんは、エッチな「お手伝い」をするハメに……。



ある日、ロリコン男のアパートに、茜ちゃんの友達の科子ちゃんがやってきた。

「手作りクッキーはいかがですかぁ?」
「ゆっくり選びたいから、中に入って良く見せてよ」





部屋に誘い込まれた科子ちゃんは、睡眠薬入りのお茶を飲まされ、眠ってしまう。

「さて、準備もできたし……そろそろ始めようか?」



男は、眠っている科子ちゃんの身体を、好き放題にもてあそぶ。

「科子ちゃんが知らないうちに、大切なファーストキッスを汚いオヤジに奪われちゃってるんだよ?」



「君、ちょっと!」

生活苦から、募金箱のお金を盗ってしまった優美ちゃん。
現場を取り押さえたロリコン男は、にんまりとほくそ笑んだ。



「他にも金を隠していないか、検査をする。女の子はよくここに隠すからな」
「かっ隠してなんかいませ……んんっ!」


男の執拗な愛撫に、優美ちゃんの身体は意に反して反応してしまう――。

MENU

ご購入

この作品は、以下のダウンロードサイトで、販売中です。



DMM_banner.gif (5571 バイト)

banner.gif (4789 バイト)
DLゲッチュ

ギュッと!
当サイトにおける画像、文章、その他全てのデータ、情報等を無断で複製、転載、掲載することを禁じます