母と娘とロリ浪人



 大学受験に失敗した僕は、近所に出来たばかりの小さな予備校に通うことになった。講師は、一児の母ながらもロリ体型の美絵さん。その娘の真希ちゃんは、えっちなことに興味津々のお年頃。この二人に囲まれて、僕の浪人生活が始まった。

サンプル
 2浪が決まった僕は、大手予備校に見切りをつけた。タウン誌で偶然見つけた予備校は、どう見ても普通の住宅である。入るのをためらっていた僕に、少女が声を掛けてきた。

>「入校希望の方ですか?」
「はぁ、あの……」
 つぶやきながら振り返ると、ランドセルを背負った少女が立っていた。



 講師だという女性は、少女の母親だった。子どもがいるとは思えないほど、若く見える。ロリ属性の僕は、この予備校に通うことを決めた。

>若い……。
 化粧気のない肌はみずみずしく、張りがある。とても大きな子どもがいるようには見えない。ピンクのセーターとショートパンツ、素足にスリッパという格好で、その女性は微笑みながら僕の方に近づいてきた。



 予備校に通ううち、娘の真希ちゃんと仲良くなった。好奇心旺盛な真希ちゃんが、僕を誘惑する。

>しばらくして、真希ちゃんが突然言った。
「お兄ちゃん、真希のぱんつ、見てるでしょ?」
「え?」と驚く僕。
「お兄ちゃん、さっきから真希のぱんつ、じっと見てるもん。真希、ちゃんと知ってるんだから」



 模試での成績が上がったことを報告すると、先生は『ご褒美』をくれた。

>「また、ご褒美あげなくちゃ。ね?」
「は、はい!」
 待ちに待った、ご褒美がもらえる。思わず、声が裏返った。



 5年生の真希ちゃんは、えっちなことに興味津々のお年頃。二人きりの部屋で、真希ちゃんは僕のおちんちんが見たいと言い出した。

>「ま、真希ちゃん。そんなに……ぁこ、こすったら、ぅ……」
 真希ちゃんの小さな手で竿をスリスリされ、僕は発射寸前だった。
「こすったら、どうなるの?」
 悪戯っぽく、真希ちゃんが訊いてくる。どうなるか、知っている顔つきだ。

MENU

ご購入

この作品は、以下のダウンロードサイトで販売しています。



banner.gif (4789 バイト)

DMM_banner.gif (5571 バイト)

DLゲッチュ

ギュッと!
当サイトにおける画像、文章、その他全てのデータ、情報等を無断で複製、転載、掲載することを禁じます