裏切りッ!



親友のかなめを人質に取られてしまった学級委員長の涼子は、いじめっ子一味から破廉恥な行為を強要される――
サンプル
学級委員長として正義感に燃える涼子は、いつものように健太一味からのイジメを受けていた竹本かなめを助ける。

「くォラあッ! 男の子が寄ってたかって弱いものイジメなんて、恥ずかしくないの?」
「虐めてなんかねーよ、バーカ」
「ったく、どこへでも首突っ込むんじゃねぇよ。正義の味方かっつーの」




ある日の授業中、涼子の元へ手紙が回ってくる。

「あ……さ、佐藤くんから――これってまさか……告白? ヤダ……どうしよう」

片思いの佐藤からの手紙に、舞い上がる涼子。手紙には、放課後、旧校舎へ来て欲しいと書かれている。



とまどいながらも待ち合わせ場所へと赴いた涼子だったが、待っていたのはいじめっ子の健太一味であった。

かなめを人質に取られた涼子は、一味から恥ずかしい行為を強要される。

コイツは確か、お前の親友だったよな? 言うことをきかないと、その親友が非道い目にあうぜ……性的な意味で」
「ひ、卑怯者!」





頭の上の本を落とさずに、30分耐えられたら、二人とも解放してやるよ」
「うっ……は……くっ……うぅ……」
「ウヒヒ、こりゃダメじゃねぇか? 見ろよ、あの震え方」




「マンコひくひくしてるぞ。我慢しないで、早く楽になっちゃえよ」
「うく……ン……も、もうダメ……で、出ちゃう……おしっこ出ちゃうよッ」


次第に過激さを増してゆく、一味の要求。果たして、涼子とかなめ、二人の運命や如何に――


MENU

ご購入

この作品は、以下のダウンロードサイトで、販売中です。



banner.gif (4789 バイト)

DMM_banner.gif (5571 バイト)

DLゲッチュ

ギュッと!

当サイトにおける画像、文章、その他全てのデータ、情報等を無断で複製、転載、掲載することを禁じます