返り討ち!



変質者をやっつけろ! カラテ少女のマキは、頻発する痴漢被害に終止符を打つべく、妹の明日香をおとりに、変質者退治に乗り出すが……
サンプル
妹の明日香をおとりに、痴漢退治に乗り出したマキ。嫌がる明日香をなだめつつ、夜の公園に身を潜める。

「お姉ちゃん……チカン退治なんて、やめようよ……」
「シッ、あんたは黙って、打ち合わせ通りにすればいいんだよ!」




明日香への痴漢行為に夢中な変質者。その後頭部に、マキの強烈な蹴りが炸裂!

首尾良く変質者をノックアウト――と思いきや、隠れていた仲間に不意を突かれ、マキと明日香は囚われの身となってしまう。




暗く、冷え冷えとした倉庫のような場所で目を覚ましたマキ。
明日香を人質に取られ、変質者の言うなりになることを不承不承、承諾することに。

アタシはどうなってもいい。明日香には手を出すな!」
「ほう……よく見ればキレイな顔をしている……いいでしょう」




お前ら、○学生のぱんつ見て、楽しいのかよ?」
「楽しいですねぇ、大いに」
「最ッ低!」
「おや……おまたのトコロに、黄色い染みがありますよ?」
「し、染みなんて……や、ちょっ……ば、ばか! んッ……そ、そんなところ、舐めるな!」



「ム、ムリ……こんなの入るわけ――」
「入らないじゃなくて、挿れるんだよ!」
「うぁぁあああっ!」


妹の目の前で処女を奪われ、繰り返し繰り返し、辱めを受けるマキ。
変質者の行為は次第に過酷さを増してゆき……ついには妹までもが変質者の毒牙に――


MENU

ご購入

この作品は、以下のダウンロードサイトで、販売中です。



banner.gif (4789 バイト)

DMM_banner.gif (5571 バイト)

DLゲッチュ

ギュッと!
当サイトにおける画像、文章、その他全てのデータ、情報等を無断で複製、転載、掲載することを禁じます