タマシイモトム、ニート可



 わたしの方が、凄いコトしちゃうんだから……駄目なニートの魂を巡って、天使と悪魔がエッチな戦いを繰り広げる!

あらすじ
 駄目人間をこじらせて、自殺を図ったケンイチ。そこへ現れたのは、少女の姿をした天使と悪魔。魂と引き替えに、願いを叶えてくれるという。女の子には縁がないくせに、性欲だけは人並み以上のケンイチは、二人を競わせ、自分をより満足させてくれた方に魂をあげることにした。

登場人物
■ケンイチ
 主人公、ニート
■天間ミカ
 天使、10万10歳、勝ち気で荒っぽい性格
■山野田ケイ
 悪魔、10万11歳、生真面目

サンプル
 ミカは、スカートをがばり、と捲った。
 露わになったミカの太ももと、純白のぱんつに、ケンイチの目は釘付けとなった。
「どうだ? 私と契約してくれれば、好きなだけ、この未発達な躰をもてあそんで良いんだぞ」
 挑発的な笑みを浮かべる。



 ケイも負けじと、自らのスカートを捲る。
「わ、私のほうが……ミカさんよりもす、凄いこと、しちゃうんだから」
 少女の間で、バチバチと散る火花。
 どちらも、一歩も引かない構えである。



 足の指先で、ジッパーを器用に開き、パンツをズリ下ろす。
 陰茎が、弾かれたように飛び出した。
 カリ首の辺りを、足指でむんずと掴む。
「ほらほら……」
 ミカの足の動きが速くなる。
「あぁ……ミカちゃん、ミカちゃん……だめだぉ」
「イっちゃう? 足だけでイっちゃう?」



 ったく、こんな格好をさせて、何が楽しいんだか……」
 頭をかきながら、ミカが嘆息する。
 ケンイチの前に立ったミカは、丸襟のシャツに吊りスカート、ハイソックスに通学リュック、という格好。ケンイチが頼んだのは、いわばコスプレだ。
「どうだ?」
 ミカが、自分の躰を見下ろしながら、くるりと回る。



 ケンイチに言われるままに四つんばいになったケイは、お尻を突き出した。
「あの……ケンイチ様?」
「シッ」
 ストッキングをずり下ろす。
「あの……何を?」
「恥ずかしい?」
「……はい、とても」



「んんッ!」
 ぐりぐりと強めに刺激を与えると、ケイのスイッチが入ったようだ。
 腰を打ち付けるたびに、食いしばった歯の間から、ケイの艶声が漏れる。
「ふ、ん……、はッ……お、お尻……おしりきもちいいのッ……ダメッ、おしり……おしりでイっちゃう!」

MENU

ご購入

この作品は、以下のダウンロードサイトで販売しています。



banner.gif (4789 バイト)

DMM_banner.gif (5571 バイト)

DLゲッチュ

ギュッと!
当サイトにおける画像、文章、その他全てのデータ、情報等を無断で複製、転載、掲載することを禁じます