だってボク、おとこのこだよっ!?



女の子みたいに可愛い少年が、従兄から犯されたのをきっかけに“男の娘”へと目覚めてゆく――
サンプル
ひとり暮らしの賢太郎のアパートに遊びに来た従弟のかなめは、女の子のように可愛い顔をした5年生。

「かなめ、お前もうオナニーしてんのか?」
「なっ……なんだよ、急に……


かなめをからかってやろうと、賢太郎はエロ動画をかなめに見せることに。



初めて観るAVに、大興奮のかなめ。
白い肌、くりっとした大きな瞳、ぷっくりとした唇、柔らかそうな身体……

(……こいつ、こんなに可愛かったっけ?)」

図らずも、かなめに欲情してしまった賢太郎は、欲望の赴くまま、かなめをベッドに押し倒してしまう――



「あっ、あっ……あんっ……ダ、ダメだって……んくっ……ふっ、ふあっ……あっ、あんっ、あんっ!」

かなめの声が、なんだか甘えたような、鼻にかかったような、艶っぽいものに変わってきたような気がする……。



かなめの股間から、ローターをすっと外す。

「やめて欲しいんだ?」
「……ゃぁ」
「ちゃんとお願いしてごらん」
「そんな……」

かなめの中にある“男の娘”としての素質が、だんだんと現れてくる。



「さわって……ボクのおちんちん、もっといっぱいスリスリして……」

かなめの求めに応じて、ぱんつの上から裏スジのあたりを強めに撫でてやる。

「んっ……そ、そこ……気持ちいい……」



「ど、どうかな……にあってる?」

俺が買った服を嬉しそうに着込んだかなめが、くるりと一回転する。
チラチラと見え隠れする白いぱんつがまぶしい。

ちょっと意地悪な気分になっていた俺は、女装したかなめを外に連れ出すことにした。



「言われたとおりにしないと、もう可愛がってあげないからな」
「そ、そんなのヤダ!」


意を決したように、かなめが両脚をあげてM字開脚の格好になる。
ぱんつをはいていないから、可愛いおちんちんが丸見えだ。

MENU

ご購入

この作品は、以下のダウンロードサイトで、販売中です。



DMM_banner.gif (5571 バイト)



DLゲッチュ

ギュッと!


当サイトにおける画像、文章、その他全てのデータ、情報等を無断で複製、転載、掲載することを禁じます