キモオタ成金アイドル喰い!




ひょんな事から大金を手にしたアイドルオタクのさえない男は、金の力で憧れのアイドルたちを喰いまくる!
ちゃ~む!のメンバー紹介
■まゆ

△学6年生。ボーイッシュな雰囲気。
ツンデレからデレを抜いたような性格とぶっきらぼうな物言いが、マニアックなファンを惹きつける。
■ゆい

◇学2年生。チームのリーダー。しっかり者のお姉さんキャラ。
誰にでも分け隔て無い誠実な態度と清楚な雰囲気にキュンキュンしてしまうファン多数。
■ひな

△学4年生。ツインテールがよく似合う元気っ娘。
チームのムードメーカー。その明るいパワーで、多くのファンに笑顔と元気を振りまいている。
サンプル
人気急上昇中のアイドルユニット『ちゃ~む!』
俺こと肝緒琢也(きもおたくや)は、誰よりもちゃ~む!を愛している自信がある。

宝くじで一攫千金を得た俺の元に届いた一通のメールが、全てを変えた。
金さえ積めば、ちゃ~む!のメンバーとえっちな遊びが出来るのだ!



1枚百万円の「チケット」を支払うことで、ちゃ~む!の娘たちが様々なサービスをしてくれる。

「服を……脱いで欲しい……」
緊張で、ちょっと声がかすれる。
「わかりました」
チケット3枚を受け取ると、ゆいちゃんはするすると制服を脱いでゆく。



ゆいちゃんの言うとおり、膝を閉じていても、やや小陰唇がはみ出している割れ目。
真面目なゆいちゃんの弱点のような気がして、妙に興奮する。
「ゆいちゃん、手を後ろについて、もっと足を広げてくれる?」
「は、はい……」



欲望の赴くまま、激しく腰を打ち付ける。
「んっ、んっ……んあっ……あんっ、あんっ……」
俺の背中に、興奮したゆいちゃんの爪が食い込む。
「お、奥……あたって……んっ、んはっ……き、気持ちいっ……肝緒さんっ……好きっ……好き……大好きっ……」



「もうっ! コイツ、ぜったい倒してやるんだから!」
まゆちゃんは唇をぺろりと舐めると、足をぐっと広げて座り直す。
M字開脚の体勢……可愛いぱんつが丸見えだ。
こんな間近で、こんなにじっくりと、まゆちゃんのぱんつを拝めるなんて!
ゲームに没入しているまゆちゃんは、気づいていない様子。
興奮のあまり、鼻息が荒くなる。



「ね……おっぱい触って」
もどかしげに上着とブラを脱ぎ捨てると、まゆちゃんがふくらみかけの胸を俺に向かって突き出す。
後ろから、まゆちゃんのおっぱいをわしづかみにした。
「あ……ンッ!」
夢中になって、まゆちゃんの未発達な突起をこねくり回す。
「あっ……あんっ、あんっ……こ、これ好きぃ……おっぱいフニフニされるの……すきぃ……」



ぱんつ一枚になったところで、ひなちゃんが脱ぐのをためらう。
「それは別料金?」
「ち、違いますけど――」
「けど?」
「やっぱり、は、恥ずかしい……です」



「ふぅん……じゃあ、これはどうですか?」
ひなちゃんが、ぱんつをズラして割れ目を見せつける。
「△学生のおまんこですよ……△学生が、おまんこ見せながら、肝緒さんのおちんちん、足でスリスリしてますよ?」


MENU

ご購入

この作品は、以下のダウンロードサイトで、販売中です。



DMM_banner.gif (5571 バイト)



DLゲッチュ

ギュッと!

当サイトにおける画像、文章、その他全てのデータ、情報等を無断で複製、転載、掲載することを禁じます