お姉ちゃん、ボクもう……



 姉と弟のあやしい関係を描いた、デジタルノベルです。恋に悩む弟を見かねたお姉ちゃんが、一肌脱いで、弟くんに性の手ほどき。

サンプル
 ○学6年生の有樹は、同じクラスの恵子に思いを寄せている。しかし、気が弱いために告白も出来ず、有樹は悩んでいた。

>ツインテールに結んだ、サラサラの黒髪。くりっとした大きな目。小柄で細身な方だが、ふくらみが目立ってきた胸。恵子の姿が目に入るたび、有樹の胸はドキリとする。



 そんな弟を見かねた、姉の知美。以前、使っていたランドセルと制服を引っ張り出し、弟のために告白の練習相手を買って出た。

>「練習って、何の?」
 何のことかわからずに有樹が訊く。
「んもぅ、鈍いんだから。恵子ちゃんに告白する練習よ」
「え!?」



 熱心に練習を続けるうち、気分が高まってきた二人。彼らの行為は、いつしかもっと先の段階へと進んでしまう。

>なまめかしく笑った知美が、有樹の耳元でささやいた。
「もっとして欲しい?」
 有樹は恥ずかしそうに頷いた。



 服を脱いでベッドに入る、姉と弟。禁断の関係は、さらにエスカレートしていく……。

>「さっき出したばかりなのに、もうこんなに固くなってる……」
 そう言うと、知美は有樹を仰向けに寝かせ、おちんちんを弄ぶ。


MENU

ご購入

この作品は、以下のダウンロードサイトで販売しています。



banner.gif (4789 バイト)

DMM_banner.gif (5571 バイト)

DLゲッチュ

ギュッと!
当サイトにおける画像、文章、その他全てのデータ、情報等を無断で複製、転載、掲載することを禁じます