少女捕獲罠



拾った財布をつい、ネコババしてしまった少女は、それをネタに脅迫され、性的イタズラを受ける羽目に――オヤジのねちっこい愛撫に嫌悪を感じる一方で、次第に火照りゆく自らの肉体に、少女は戸惑いを覚える……
サンプル
夏本番を前に、新しいサンダルが欲しい真衣。しかし、高価すぎて手が出ない。店頭でため息をついていると――

「この財布、君のでしょ?」
「え……あ、あの……」
「今度は落とさないように気をつけてね」
戸惑う真衣を残して、見知らぬ男は、さっさとその場を後にした。




いけないことだとわかっていたが、物欲には勝てなかった。真衣は、自分のものではない財布の金に手をつけてしまう。
後悔半分、うれしさ半分で帰路につく真衣の前に、最前の男が立ちはだかる。

「君のしたことは、遺失物横領罪といって、立派な犯罪なんだよ」
「そんな……」




<ビデオ撮影の仕事>を手伝えば、罪を見逃してやる、という男の言葉に従って、真衣は真っ白な身体をカメラの前にさらけ出す。

「そうそう……いいよ。今ね、真衣ちゃんのぷっくりオマタ、ビデオでバッチリ撮ってるからね……ウヒヒ……」
「イ、イヤぁ……」




男のねちっこい愛撫に嫌悪感を感じながらも、真衣は身体の火照りを押さえられない。

「ここ、気持ちいいでしょ?」
「き、気持ちよくなんか――」
「ウソはイケナイな。真衣ちゃんのオマンコから、恥ずかしいおつゆが、どんどんあふれ出てくるよ」
「ヤダぁ……真衣のオマンコ、もうイジらないで……」

MENU

ご購入

この作品は、以下のダウンロードサイトで、販売中です。



banner.gif (4789 バイト)

DMM_banner.gif (5571 バイト)

DLゲッチュ

ギュッと!
当サイトにおける画像、文章、その他全てのデータ、情報等を無断で複製、転載、掲載することを禁じます