ゆうわくお姉さん



「ひとりエッチより、もっとスゴイことしちゃおうよ……」少年の耳元で、お姉さんは甘くささやいた――
サンプル
ひょんなことから、友人のお姉さんと部屋で二人きりになったケイスケ。

「ん……どうしたの?」
「あ……いえ、そ、その……なんでも――」


正面に座ったお姉さんの股間からのぞく白いぱんつに、ケイスケの目は釘付けになる。



「ケイスケ君って、女の子みたいでカワイイよね……ひょっとして、男の子の方が好きだったりして」
「え……あ、ボク……そんな……」


ケイスケの目の前で、大きく脚を広げるお姉さん。
ケイスケの股間が、むくむくと大きくなる

「やっぱり女の子に興味あるんだ。オチンチン、おっきくなってるもん」



もじもじするケイスケの横に座ったお姉さんは、ケイスケの股間のふくらみをつつ、と指先で撫でる。

「ケイスケ君は、ひとりエッチするの?」
「し、したことない……です」
「手伝ってあげるから、してみる……オナニー?」




「まだ出しちゃダメだよ。ギリギリまでガマンしたほうが、気持ちいいんだから」

四つんばいの格好にさせられたケイスケの後ろから、お姉さんのやわらかな手がおちんちんを刺激する。

「んっ……く……ふぁ……ん」



「見たかったんでしょ……わたしのおっぱい?」
お姉さんがキャミソールをめくると、ツンと上を向いた乳首が顔をのぞかせる。

「お姉さんのおっぱい……な、なめてもいいですか?」
「え……う、うん……いいよ……」



気分が高まってきたお姉さんは、ケイスケの童貞おちんちんが欲しくてたまらない――

「これが女の子のおまんこだよ……よく見て……ケイスケ君、ここにおちんちん、挿れてみたい?」
「う、うん……」


MENU

ご購入

この作品は、以下のダウンロードサイトで、販売中です。



banner.gif (4789 バイト)

DMM_banner.gif (5571 バイト)

DLゲッチュ

ギュッと!

当サイトにおける画像、文章、その他全てのデータ、情報等を無断で複製、転載、掲載することを禁じます