変質者ハンター・ジュン




変質者を捕まえて賞金ゲット! 生活苦のため、少女は危険な変質者狩りに身を投じるが……
主な登場人物
■焔ジュン(ほむらじゅん)

父子家庭のC学2年生。変質者ハンターとして家計を支える。
■青空あずき(あおぞらあずき)

S学生ながら、実績のあるハンター。ジュンをセンパイと慕う。
■吹雪涼香(ふぶきすずか)

ジュンと同学年のハンター。冷静沈着で自信家。
サンプル
性犯罪者が激増し、それに賞金がかけられるようになった近未来――

ろくに働かない父親を持つ、父子家庭の少女——焰ジュンは、生活費を稼ぐために、変質者ハンターとなった。



ジュンは、電車痴漢の常習犯である、通称“電車男”を発見し、取り押さえることに成功する。

だが、それはジュンの勇み足だった……

「この始末、どうつけてくれるの?」
「す、すみません……」

“電車男”に詰め寄られ、ジュンはホテルへと連れ込まれてしまう。



カギっ子の少女宅へと押し入った変質者が、少女に乱暴している。

大人のチンポをムリヤリねじ込まれた激痛に、少女は顔をゆがませる。

「もっと足を開け!」
「うっ、うぁっ……やだ、もうやだよう……えっ、えぐっ」

少女のすすり泣く声。
もはや、一刻の猶予もない。



S学生の少女が数人、はしゃぎながら滑り台で遊んでいる。

シャッター音を聞いたような気がしたジュンが、辺りを見回すと——いた!

茂みの中から、望遠レンズがのぞいている。
盗撮魔に違いない。

ジュンは、足音を忍ばせながら、茂みに近づいていった。



親水公園では、ひとりの女の子が、目を閉じて気持ちよさそうに噴水の水を浴びている。

よく見ると、口を半開きにした女の子の顔には、恍惚の表情が浮かんでいるようにも見える。

(水圧で、気持ちよくなっちゃってるのかな?)
ジュンには、その女の子の気持ちがよくわかった。



「ジュンちゃんのおまんこ、トロットロになってきたよ。そろそろ、おちんちん挿れようね」
「おち……い、いやぁ……」

ジュンは、ぽろぽろと涙をこぼしながら、いやいやをする。

そんなジュンの様子を見て、男の嗜虐性にますます拍車がかかる。

「捕まえるはずの賞金首に犯されるのって、どんな気持ち?」
「う……うぅっ……や、やめて……」
「もう止められないよ」



部屋の真ん中には、黒髪の少女がX字型の器具に拘束されている。

「涼香ちゃんも強情だね。こうなってしまっては、もう逃げられないんだから、素直になれば良いのに」
「うるさい! 誰がお前なんかに――」

燃えるような目で、涼香は男をにらみつける。



サラリーマン風の男が、少女の足の間にカバンを押し込んで、真下から少女の股間を盗撮している。

少女は、男の行為に気づいていない様子だ。

それに気をよくしたのか、男の行為はエスカレートしてゆく。

ズボンのチャックを下ろして勃起したチンポを露出すると、少女の尻に亀頭をこすりつける。



「うっ、うああああぁっ!」
身体を真っ二つに裂かれるような痛みが、ジュンを貫く。

「おぅ……ジュンのマンコはキツイな。いい具合だぞ」
「いっ、痛い……痛いよぉ……」

しくしくと泣き出したジュンの顔を満足げに眺めながら、男は激しく腰を打ち付ける



「セ、センパイ……」
「あずきちゃん!」

背後から男に羽交い締めにされたあずきが、のど元にナイフを突きつけられている。

MENU

ご購入

この作品は、以下のダウンロードサイトで、販売中です。



DMM_banner.gif (5571 バイト)



DLゲッチュ

ギュッと!

攻略のヒント

当サイトにおける画像、文章、その他全てのデータ、情報等を無断で複製、転載、掲載することを禁じます